MENU

 本当にまさかって感じがしてしまいました。
高校生の頃から付き合っていた彼氏がいたんだけど、進学は遠方の大学に決定がしたんです。
だから、突然の遠距離恋愛が始まってしまったのですが、それでも私は彼と別れるなんて気持ちを少しも持っていませんでした。
休みになったら会うこともできるし、LINEで毎日通話することだってできます。
だから2人の関係は続いていくものだと思っていたんです。
破局って本当に突然降り注ぐものだって感じがしてしまいます。
彼と離ればなれとなってしまってから、暫く経過した後の事でした。
彼が入学した大学の中で新しい彼女を作ってしまって、突然の別れを告げられてしまったのです。
物凄いショックで、本当に泣きじゃくってしまいました。
失恋をしてなかなか立ち直ることもできずに困ってしまうようになったのです。
この傷を癒やすには、新しい恋愛を始めるしかないという気持ちがありました。
だけど私は現在女子大に通っていて、簡単に出会いを探すことができない状態に有りました。
新しい彼氏欲しいが欲しいという気持ちはあっても、そのチャンスを掴むことができません。
別れの辛い気持ちを忘れたいから、何とか恋活をしたい気持ちはあるけれど、出会いが全くないのです。
キャンパスの友人で私と同じように、数ケ月前に彼氏と別れた子がいるんだけど、いつの間にか新しい彼氏を作ることに成功したらしいのです。
かなりぽっちゃりした体形の女の子なのに、新しい彼氏を作ったらしいのです。

彼氏が欲しい私としては、その話を聞いて凄く羨ましくなってしまったのです。
彼氏できない状態が続いていましたから、彼女がどうやって相手を探したのか?聞いてみたのです。
すると出会いのきっかけはインターネットだと話てきました。
彼女のやった彼氏の作り方を真似していく事で、私にも新しい男性との出会いのチャンスが訪れるかもしれないという気持ちになりました。
彼氏と別れた傷が癒えませんでしたから、新しい恋愛は早く始めたい気持ちが強くなっていました。
インターネットを使えば、出会いのチャンスが広げられるかもという気持ちになったのです。

 

 大好きだった人との別れと言うのは、簡単に消し去ることはできません。
だから新しい出会いを探したいという気持ちが、日増しに強くなってしまっていたんです。
新しい彼氏欲しいが欲しいという気持ちがとても強くなっていましたから、キャンパスの友人がやったようにインターネットを使った出会いにチャレンジしてみることにしました。
まさか、あんな素晴らしい結果を手にすることができるようになるなんて、この時点では全く考えてはいませんでした。

 

 

名前:平賀 凛奈
性別:女性
年齢:18歳
プロフィール:
 高校時代から付き合っていた彼氏が、遠くの大学に進学することになってしまって、それからは遠距離恋愛が始まってしまったんです。
私としては遠距離でもラブラブを楽しみたいって思っていたんだけど、彼氏が新しく通うようになったキャンパスで恋人を作ったことで破局となってしまったんです。
失恋をしてなかなか立ち直ることができませんでした。
だから新しい恋をしたいという気持ちはあったけど、現在女子大に通っているために出会いをみつける事ができなくて困っていたのです。